日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/03/19

・weverseの生配信を見てみたがさすがに韓国語でしゃべり続けていて雰囲気を味わうしかなかった。

 

 

・ランニングマシンの上を走ることは、外をランニングするのとは決定的に違う行為のように思う。自分で風を切って地面を蹴らないと、ハムスターの滑車である。外を走るなら荷物をどうしたらいいとか服をこうしろとか色々あって面倒だが。なんか走ると腹筋痛くなるけど合ってる?

 

 

・情熱スリーにメールを送らないといけません。ブログを書いている暇がない。DIALOGUE+BOXにもラブレターを送らないと。

 

 

・これかっこよすぎ。

LE SSERAFIM (르세라핌) EASY TRAILER 'Good Bones' - YouTube

ロゴもアナグラムなんだ。初心者なので一歩ずつ知っていきます。