日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/16

・昨日は木曜日だったのでこの曲のリアルタイム性が高かった。全曜日が出てくる曲を書けば商機が見える。

賛歌 ‑ 曲・歌詞:君島大空 | Spotify

星の降る夜を待って泣いてばっかね、木曜日

煙る午後に飛べそうな窓をあけて

 

 

ボルダリングをしたら、前回出来なかったコースがクリアできてその次ができなかった。腕って伸ばしたり曲げたりするといいですよ♪←何も言ってないようでその通りだった。曲げっぱなしで移動しているので握力が使い果たされていた。

 

 

 

・Womanと訂正可能性の哲学と黄色い家、すべてに「家族」が登場する。逃れられないし逃れるようなものでもない。

 

 

 

・足の爪の手術を受けたら、麻酔が一番痛かった。途中から「いくつもの♪」が流れてきて、まだ終わってないのにと思うなどした。Goingの曲順!粗品です……お久しぶりです……お元気でしたか……(ガク)。

 

 

 

・「~はなんぼあってもいいですからね」のパロディは、「なんぼ」で確定してしまうので面白くない。

 

 

 

東京03の好きにさせるか興味深かった。3人が気を遣っている空気感、それがこんなにひしひしと伝わってくるゲストは珍しい。極論を言って、でも質問されるとごにょごにょ言っている。ラジオで聴く裸の王様(最新版)である。