日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/15

坂元裕二脚本のWomanを見始めた。心の柔らかいところを突いてくる1話だった。心は全部柔らかいとも言える。11年前でも鋭さがある。舌打ち、咳払い。

 

 

・ろぐろぐ、シチュエーションとか募集あったのかな。無さそう。似てるお題が多く、鋭さがない。企画中にも指摘されていた。内緒の企画なのかもしれないけどね。メールが必要な番組にするつもりがない明確な意思表示で、それを今更言ってるのは鈍感で純粋すぎるリスナーだよと言って欲しい。

 

 

ふつおたとランキングぐらいしか送れないし、後者ってどうやって送っている?8人分なのか1人分なのか。順番当てたらご褒美とか。そもそも採用されたらステッカーとかないのかな。音泉の予算にないのか。

 

 

・いつまでも聴いていたい気持ちと帰りたい気持ちが同居したライブだった。いや、後者が強いな。スタンディングで3時間は長い。いい瞬間も多かったが。しかし。
f:id:aoyagidw:20240215231825j:image

 

 

 

 

・OldTweetdeckのカラムが全く更地になった。他人のいいねを色々カスタマイズしていたが忘れてしまった。なければないでいいのかもしれない。