日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/06 true tears 実況スレ

true tears実況スレ

 

・1話

不幸になる呪い、いするぎのえ
謎のひろみ
好きっぽいあい

 

・2話

ひろみ、牽制してるな急に
てか友達がけしかけた
のえはちゃんとしてるね
あいこ??
のもせエロばっかかよ

 

・3話

なんでみんな嘘つくかね
思春期の感情をつぶさに表してるのかもな
あいこ??お前友達とわざと付き合ってるのか?嘘だろ??
ふしぎちゃんなだけののえ
ひろみ、お前も試し行動かよ
みよきち

 

・4話

道具じゃねえんだぞボケ
しんいちろう、ひろみ推しなのかよ

 

・5話

あいこがよ
ひろみがよ
いするぎのえ、お前は許す
岩手だってアリスとテレスは
これは富山

 

・6話

しんいちろうだけがしらないのかよ
親父、やっちまってたか?
みよきち、わかるぜ。あいこがよ
ノエだけが救いだよ
お兄ちゃん、触ってんじゃねえ
妹は道具じゃないんだよ
近親

 

・7話

お前ら地元で恋愛しすぎだよ!!
あいちゃん、キスかよ!!ダメなことし過ぎ。
みよきち、早く地元出よう
付き合えよじゃねえ!のえ、弄ばれてるぜ
どういう楽しみ方してたんだ?毎週?これを??富山の美しい風景と対照的な人間関係。こんなにこじれるか

 

・8話

8話、物語が動いたと同時に飽きた。ギスギスし過ぎ。キュンキュンはゼロ。楽しくないよ

 

・9話

暴力、飲酒て
確かに暴力飲酒だわ
親、本当だよな?
飛べないとかじゃなくて嘘で付き合うなよ
みよきち、ありがとう

 

・10話

お兄ちゃん、本気かよ?いや妹のためすぎるのか
俺が悪いのか(反省なし)
あいこは??
いするぎのえ??ちゃんと言えよ
バイクでは連れ出せないけど自転車では引き止められるんやね

 

・11話


なんか対話足りないよね
絵本がどこまでかかってくるか
らいごうまる
じべた???
元サヤでいいのか??お前らが一番正しいのか??

 

・12話

ほっておくな!
地元で恋愛し過ぎている
ニワトリは飛べないもんな
兄、おまえ!!
キスばっかり!エロあるよ

 

・13話

アブラムシー??観念的ヤネ
泣いておわんないんか
創作はノエのおかげではある。ひろみ??なぜかくっついた
あいこ、あんたも元サヤや。ノエ……