日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/05/11 #か

・からあげ4か

 

・42枚やった。違うな〜。1アーティス1枚に絞るのが違うのか。


f:id:aoyagidw:20230512010752j:image

・あの氏がクリープハイプの二十九、三十を弾き語っていて、それがとてもよかった。クリープハイプは42枚に入らないが、好きな曲はある。そういうアーティストを大事にしないといけない。何が好きで何が嫌いで何を素通りするか。

あの - 二十九、三十 / 読むクリープハイプ - YouTube

 

・ダイアローグ+のzoom配信を観た。ろぐろぐは、あの形式で正しかったのか?これは聞けない質問である気がする。誰でもいいから固定のパーソナリティがいてくれたらよかったと、言っても無駄なのかもしれない。オールスタンディングについて機運はあるのか聞きたいとは思う。あとは、チケットのトレードについて、何か施策はないのか。当たらないのが悪いだけか。

 

Twitterを愛する。娯楽を求めても、わかってる人もわかったような人も等しく見えて、疲れてしまい、なんなら嫌いにまでなってしまう。嘘をツイートし、嘘をリツイートする人。結局、本を読んでテレビを見ていた方がよかったということも多い。でも、もう辞めることはできないだろう。意味のなさに足をとられながら、それでも前へ前へ、進むしかないか。

 

・FINE LINEが好きだ。dog fightで雲行きが変わるのがよい。そして、day after dayの全てがアルバムと世界を包み込んでくれる。短いのもよいのか。短さを良しとするには側の話すぎると思う。内容が好きなので聴いてるはずである。

 

・ハスマナがハスになる。2時間のラジオは、プライオリティを確保できるほど、人生や生活に寄与できないのかも、とラジオに対して絶望してしまう。好きで始めたポッドキャストしか残らないのか。