日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/27 #制限せず

・ブギウギで歌は華美ということで取り締まりの対象となっていた。贅沢は敵。

 

 

・「なのに」と「とりあえず」を検索ワードに追加すると前者は一風変わった、後者は定番の対象が出やすいらしい。「恵比寿、ラーメン、なのに」でバーで出されるラーメンが見つかった。

 

 

・たくさん噛んで食べると時間がかかる。食を制限することで頭は明晰になっているのだろうか?

 

 

 

・くずパチを観て目を覚ます。

 

 

・くしゃみばかり。

 

 

cubase leからableton liveにしてみようかな。なんかかっこいいし。

 

 

 

M-1の準々決勝の動画はTVerで広告を乗り越えて見ることができる。

tver.jp

 

・奇奇怪怪本2の続きを久しぶりに読む。音は意味をむしろ制限しない。

 

TaiTan ポストトゥルース以降の世界において、テキストの権威性が揺らいでいると。そこで、それよりも情報の練度は劣るが、情報の量、「この人はこれだけのことを伝えるために、これだけ揺ら いでいるんだ」ということ、その全体が伝わるという点で、音声は信頼に足るというかね。

 周啓 それはたしかに、質より量だね。

 

 

 

・少額の出費が続く。停止した電車の振替をミスって改札を出る。チケット発券で手数料だけ店員に渡す。明晰ではなさそうである。