日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/17 #イタ恥じ

・int32とfloat32の違い。浮動小数点数を整数で丸め込んでいた!!

 

・まなつvlogいい~

youtu.be

 

 

・Xのおすすめ欄を大事にすべきか。といいつつ令和の虎のことは全然知らなかったしアイムドーナツって何?となっている。ポッドキャストを聴いていて良かった!

open.spotify.com

「何者かになりたい」という欲望の行き着く先が学歴なのは空虚でグロテスクである。ただ、そのエネルギーある執着には一種の憧れを抱いてしまう。

「没頭において健康的ではないものの、熱中している側にいる奴の方がよくね??」

「イタさ」とか「恥ずかしさ」が重要な概念になってくるのでは。

 

「恥ずかしいことをやる」というムードは自分がなんとなく思ってることに通じた。やらない方がカッコいいことってそんなにないのかもしれない。全部やって悪いことは無いだろうという。

 

 

・朝ドラで「才能もないのにやるのが偉いわ。続けることが一番難しい」と言っていた。

 

 

・「恥ずかしいことをやるんだよ!!で、続けるんだよ!!!」が今年の目標になった。