日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/07 #黙っておく

・6Pチーズのポテチが美味しい!

 

 

・風を感じる、イヤホンをすると。低音が流れていく。

 

 

・国際フォーラム ホールAに行くと「好きだよ、好き。」で頭が一杯になる!5000キャパである。

 

 

・指笛を吹きたがる人、嫌いだわ。

 

 

という投稿がハスマナで読まれていた。今日実感した。スタンディングオベーションや指笛は、結構主役になろうとする行為で気が引けてしまう。推しジャンもそうだろ??そうだね!!

 

 

・一年間やっていた番組の構成の仕事が終わった。内容はともかく、一年黙っておくのは面白い。バイクの免許取得を黙っている気持ちもわかる!言わなくてもわかるなんて嘘っぱちだ!!という気持ちでやっていた。

 

 

・絶景絶好のドラムと向き合わないといけない。2月にショートを上げて以来の重い腰を今年中に……!

 

 

・ギターの16分の指引きをパキパキと練習……