日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/15 #降り積もる

・stable audioが無料で使える。プロンプトを元に音楽が生成される。

www.stableaudio.com

楽曲を作るのも楽しいが、ドラムソロとかにしてアイデア出しにするのもアリである。画像生成の著作権が〜とか言っていた人も飛びついておりダブルスタンダードではないか。しかしそんなに厳密に生きる必要もないとも思う。ワンスタンダードで暮らすことなどできないし。

 

 

・偽の黒髪は地毛より黒い。

 

・ブルシットジョブもブルシット授業もある。

 

・昼間は晴れていたので日傘を差していた。「雨降ってるんですか?」と聞かれて、日傘の概念がないやつは傘といえば雨傘なのかと気づく。しかし午後の土砂降りを思えば「もう降ってるんですか?」を含意していたのかもしれない。

 

 

・愛と言えずに降り積もる。

youtu.be

 

・言わないままで死んでいくことが多い。自分が死ぬという意味と言葉が死ぬという意味で。