日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/14 #雑多な

・漫画。ジャンプラでマリッジトキシンとゲー魔王読んだ。前者は戦闘の描写が細かく、でも激しい技もあるし、主人公が誠実である。後者はドット絵が面白い。

 

 

・ハスマナで流れていた。

youtu.be

どこかのラジオで一度聴いた。ブワッと記憶が蘇る、なんてことはなく前聴いたな…ぐらいの雑なーフラッシュバック。

 

 

・天號星を観た。歌舞伎町タワーの上の方にある劇場であった。殺陣がすごく久保史緒里さんにはリバー流れないでに引き続き遭遇する。新宿の帰り道は人が多く街も雑多である。

 

 

・久保史緒里さんはたまたま出ているから見ているし井上玲音さんは誕生日は同じだから見ているし長濱ねるさんは1975のファンだから見ている。雑多に知っている人たち。歌も踊りも知らないということはあり得るのである。ちょっと知っているやつが適当こくのが1番よくないので静観している。

 

 

・雑多なものを雑多なまま取り扱えるのがラジオやポッドキャストだと思う。ふつおたの前にフリートークで雑多に喋ってもよい。