日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/10 #はじかくだろ

・引き続きボックスを見続けている。あと2日ぐらいか。調子良ければ明日中に終わるだろう。名シーンの閾値が下がってきたので、選ぶ側は大変だと思う。ただ、50回見るオタクが自分以外何人いるかは甚だ疑問である。こういう営みは選挙に例えられ、そうするとそもそも名シーンの投稿をしない人が半分以上なのだから。


ハッシュタグで最初で最後のイベントかもしれない、とかいう憶測と共に宣伝ポストをしている人がいる。端的に辞めてくれ。


・やっぱりタイトル込みではじかくだろ。なんで誰も言及してないんだ……

l-tike.zaiko.io
f:id:aoyagidw:20230910233017j:image

 

・長時間露光による自撮りをしたい。渋谷スカイとか東京タワーとかで。James Blakeのや君島大空のアー写をイメージしている。

 

・全員を応援してるんだよ!キモイ俺が頑張ってるんだから、キモくないお前は全然やれるってな!