日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/02 #誰の心

・また代官山蔦屋書店で忘れ物した。圧と密のモノリスの進化後を撮り忘れた。正確に言えば帰り道、もうバスがないので恵比寿に向かって下っているときに気づいたが、あの坂を引き返す気力はなかった。

 

 

y2kって2000年代ってこと?ニュジとかルセラの最近の衣装とかそう?ジェネレーションを埋めるには質問するしかない。

 

 

・好きなタイプとかないし〜。てか相手がいる話だから無理だし〜。ギャルの心で恋バナを断るのって転倒してて面白い。

 

 

・リアルの話を避けてフィクションを語り自分のことを規定した気になる。しかし花束みたいな恋をしたの2人みたいな未来が見えてしまう。あれは呪いかもしれない。もしかしたらあんな感じでも仲良くなれるかもしれない。

 

 

・そんなことは関係なく花火は途中でバケツに入れるとプシューとなるし月明かりに照らされた海は眼前に広がっていた。
f:id:aoyagidw:20230902234532j:image