日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/05/10 #でかい

 

 

・スキップとローファー最新話を観た。こんな喧嘩と仲直りがしたい。自分の気持ちを奥の方から曝け出しても構わないと思えるということ。「寂しかった」から、「誤解してほしくなかった」からと伝えてもいい相手がいれば、人生をやっていけるだろう。そういう人は、でかいよ。

 

・本を読む2。トロッコって確かに最後ヤバいよな〜。敷かれたレールを行きすぎて、もう誰も手を握ってくれない中で走る。でかくなったお前も、一生懸命走ってるんだよ!と冷静に突きつけてくるような、応援するような。

omocoro.jp

 

・チケットは一生当たらない。舐められると困る。

 

椎名林檎のツアー終わったって。でかいダオコが踊ってた。