日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/01 #てやんデイ2

・全然上手く行かなくても、衣食住がなんとかなれば死にはしない。てやんデイ、スーパーデイ。

 

・久保さんはモブを許さない。でも、俺は久保さんを許すよ。チョコを作ったのが自分なことを内緒にして、誤魔化したのも許すよ。

「俺は久保さんを許す」

ずっと誰かに許されたいと思ってたが無理そうなので、俺が許す側になる。例えば、俺が久保さんにとっての久保さんになる。

 

・他者がいないと自分はない。自分で自分を触ってもよくわからないが、他人に触られて初めて自分の形がわかる。簡単なことですが、錯覚の記事を見て、久しぶりに思い出しました。

 

・瑞々しさなんてすぐなくなるんだから、余さず全てを残さないと。ガクさんがカツラっぽいとか。