日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/11 #下げてハードル

・「間違っててもええ!」という精神を持ち始めるには、ある程度、自分に対してのハードルを下げないといけない。

下がりまくれば大丈夫なので、強制的に場に出て戦わないといけない環境だと助かります。「君、全然だめだね」と、早く思ってもらいたいです。

 

・雪の結晶を見て、「言葉だ……」と思う人の曲は「Maintitle」です。

 

・ダイアローグ+のかすかでたしかを聴きまくって思ったこと、

エイトビートの8分の6バージョン、ええと、3・3ではなく2・2・2で刻むビートが好きすぎる!!!」

桜が踊ってーの部分です。Dメロ?Eメロ?

 

・久保さんの面白いところ、めっちゃ高木さんと思いきや、主人公がまるで存在感のないところ。