日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/05

・ラジ父。ガクさんは久保史緒里さんの動画を見てさめざめと泣くようだ。AiRBLUEやDIALOGUE+のMVを見て、涙こそ流してはいないが泣きたくなる自分がいる。毀損したくないと思いながら応援している。傷つけているかもと思いながら言葉をかけ、汚らしいかもなと思いながらライブに熱狂する。

・応援が助けになる、と言ってるファン。演者。

・10時あるある。「予定枚数終了」

・新しい楽器を買わないと新鮮な感動が得られない。練習をしてテクニックを身につけるより圧倒的に楽な手法である。つまり、お金をかけずに音楽を楽しむには、練習をすればよいということかもしれない。

・「#中学生」って何なんだ。

声優アワードで稗田さんが受賞しており、ますます毀損できないな、と思う。

・むじ~。

youtu.be

・R-1敗復。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

・CUE!の9話面白かった。「私は私の力で立ちたいの」