日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/12 #どうしていたか

・映画を観ない日に本を読みたかったけど、ラジオ聴いてたら一日終わったりする。前はどうしていたか。でも、すずめの戸締まりのサウンドトラックめっちゃ好きだな。

 

・来週CUE!4thだ。受け止めきれない。ゲームやってないのが大きい。インタビューを観る勇気が無いとか言ってる場合ではないのでミマス。

 

・応援する側が、「応援が力になる」とか言えないです。「力になってるかも?」が関の山だろう。まあ、こうして色々考えてる自分カッコいいでしょ、になってしまう。

 

・こうやって自分を深掘っていっても終わりがないので、面白いこと、やるべきことをやり、自己満足の応援をし、それが力になってるかも?と思いながら、毎日を忙しくします。推しとか言ってる前にお前の人生を推し進めろよ、と自分に言っています。