日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/06 #湯切りが独特

海遊館行きたい。

 

ツイッター終了しても大丈夫。ここがある。

 

・あるのか?

 

・これ良かった。

toe - グッドバイ/Good bye パロディ Parody - YouTube

 

・これも面白かった。

 

時間跳躍式完全無劣化転送装置 - 山素 / 【読み切り】時間跳躍式完全無劣化転送装置 | コミックDAYS

・ずっとまともじゃないって分かってる。

 

スピッツ / 正夢 (LIVE Blu-ray & DVD『スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”』より) - YouTube

バズリズムライブ観てきた。フェスに挑戦があるバンドが好き。あと、曲中に語られても聴こえないよ。曲の力を信じて、歌でメッセージを伝えようよ。色々言いたいんだったら演説にしろよ。ファスト音楽=語り。

 

・皆月明人さん。

 

ゲストあり!一発芸つくってみた【きょん考案】 - YouTube

(の)の置き土産でもある。ワンオペが解消されるのは大事だが、異動するのはわからん。会社ってよくわからない。バラエティ動画が更新されなくなるのは損失だろ。編集が属人からノウハウ化されるまで待てよ。よくわからん。

 

・SHINONSAIの□□□良かった。君島大空さんも観たかった。