日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/12

・モデルを作る。ラジオを聴きながらできるから楽だ。でも、一生続けるのは嫌かもしれないな。楽であることと続けられることは違うと思う。どう違う?それっぽいことを言って満足しているだけじゃないか。楽だったら続けられると思う。

気づいたらやっていること、ってある。モデル作りはそれではない。思ったこと、ネタに使えそうなことを書きとめることはそれである。

日記もそれか。前にアメブロを全部消してしまったことがあって、非公開にするだけでもよかったのに、跡形もない。出版しておけばよかった。紙の本の良さはそこにあり、CDの良さもここにあることに気付く。

メモ帳を買う。

 

・赤川千紗さんの誕生日でした。何も知らない。ドリ☆アピが好き。鳥組で一番視点を共有しやすい。

・朝焼けを見ました草薙。

・ラジ父がヒューリックホールを埋める未来。大踊り場しか参考になるものが無くてわからないな。KOC優勝までの軌跡を、極貧時代から遡るのは、素敵だった。おざぼめとガクネガは歴史があるけれど。もしかしたら、M-1優勝までの軌跡も来年とか再来年までに感じられるのかもしれない。親と仲が悪いガクさん、土木のバイトを土砂降りの中やっている川北さん、地上波で叩かれる二人、全てが優勝のカタルシスにつながっていると思う。こうやって書きだせば、未来が見えるようだ。また、オルゴールバージョンのFunny Bunnyが流れるみたいに「コスモス」が流れる未来が。

・P's liveは、なぜかテーマ曲のCDを持っている。昔行ったらしい。雪に気を付けて、気を付けて..................