日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/29 #チョキチョキ言葉

・チクチク言葉より攻撃的な言葉は“チョキチョキ言葉”なのか。

・プロレスが好きな人は非プロレスラーを“もやし”だと思うのか。

・相撲が好きな人は非力士を“もやし”だと思うのか。

・「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2022」を見た僕は非おかいつライブを“おままごと”だと思うのか。

・はすまなの「俺バカ構文」で読まれた僕は非バカを“天才”と思うのか。

・「ダウ90000 深夜1時の内風呂で」を見た僕は非内風呂を“外風呂”だと思うのか。

・STOFのパネルコートを着る僕は非STOFユーザーが“STOP”してると思うのか。