日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/30

アイキャッチの絵を描きたいので描きます。絵を描くのは怖いのですが、描くしかない。

・インスタグラムにおいてBoy Pabloのアイコンと宮原颯希のアイコンが似てるのは周知の事実ですが……これを思ってる人、0人説。

・いつか、このオタク日記も爆破しないといけないのかもしれないな。こういうファンメイドのものも、掘り起こされ炎上の種になるかもしれないから。でも、ツイッターを消せば済む話かもしれない。嫌になったら全部消せ。

・木曜も終わり、もうアニメCUE!の感想を書く時代は終わった。明日は、僕が試行錯誤して読まれた感想2通分くらいを、実際の文言と作り方でも書こうかなと思います。24話分も書いたし、振り返らないのも勿体ないだろうと思うからです。やっぱり辞めるかもしれません。メールを説明するのはダサい。番組のものだから。明日にならないとわからない!