日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/26

・スーツ。革靴。雨、色紙。式。二郎系ラーメン。

・笑い声がうるさいってのは家で見てるからだよな。劇場では、どうでもいいことなんだから。

・写真は嘘つけないってホントかな。

open.spotify.com

※取材に応じてくれた全ての人々の言葉を尊重し、”真実”の所在は不確かであることを弁え、「あくまで個人の意見です」といった無意味な注釈を付することはしません。

・もう属人的にアニメを見てしまうフェーズをやめたい。声の主がわかってしまうのは俺のせい。キャラを見たい。

・配信でご覧の皆さま、見えてますよ〜。嘘である。

・基本的に盲目なんだよな.応援って。

ファイトクラブのルール

  1. テロップで、「www」と書かない。
  2. 文字起こしで、「www」と書かない。
  3. ツイートで、「www」と書かない。