日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/20

・ドクターマーチンの靴。甲が痛くなってしまった。調整が必要である。スニーカーだったり、ランニングシューズを履く生活を学生時代から続けてきたので、ちょっとでも固いと辛い。

・曲のアレンジが増えるということは、思い出が上書きされてしまうことかもしれない。remasteringはいいけど、rearrangeは受け入れるのに時間がかかる。

・今はBADモードだからしょうがない。rearrangeも最高だと思える日が来ると信じたい。

・セブンという映画を観た。7つの大罪に合わせる系のサスペンスの原点かもしれない。結末までハードでした。

シューゲイザーだ。

t.co

・「あの夜を覚えてる。」オンライン演劇のいいところがいっぱいでした。ラジオで話すことの難しさ、面白さ、あるある。涙は出ないけど、胸が温かくなりました。

Demolitionを観た。和訳はもっと示唆に富んだ長い奴。よくわからない。メリーゴーラウンドを復活させられてよかったね。