日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/11

・日記なので時間をかけずにいきます。

・未来。

youtu.be

・知的かつオモロそうな話。

open.spotify.com

・自分が面白そうなことを信じる。
・創作物に思いを込める。

ビンロウヤシの実の好きな人はタウングーに送れ

・演出のギャップで冷めてしまわないように。

おまえは頭上に月を引き下ろす

・いいことを言わないのではなく、言えない。面白くないことを言っていないのではなく、何も言っていない。

・昔のことを知るのがずっと怖い、なぜなら知らないことで傷つけていたことが明らかになるから。

・わからないものをわかりたいという欲求がある。どうすれば、大喜利はうまくなる?場数?

・ラジオメールは番組によって目指すところが全然違うということに、今更気づいた。無理やりお笑い芸人のネタを入れなくていい。無理やり褒めなくていい。

カニエ第一作を見た。母による得難い愛。

地に足つけながら羽ばたくの