日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/10

・駄文のつもりで始めたが、駄文すぎる日記。

・サスペンダーズのモープッシュ面白すぎる。去年の10月くらいまでなぜかよく読まれたいたが、あれはなぜだったのだろう。人は変わるし番組も変わる。ずっと読まれてる人はすごい。

・あるあるの手札を増やすために日常を生きている。

youtu.be

・不縁、敷衍、敷延。

飯粒してもつ釣る。

・熱量の高い音楽、というかアジテーションのある音楽に、そのまま熱くなってるファンていうのは、もう思う壺な感じがして、アーティストの。

・物事をくさすのに飽きたら、もっと感動できるのかな。

仏像の背中に金箔を

・ロバートグラスパーを聴いてればカッコよくなれると思っていた時期が俺にもありました。

open.spotify.com

Cymbalsも。コードが好きである。

open.spotify.com

・ザ・なつやすみバンドは、Sonny boyで聴いて、生きておったか!と思った。

open.spotify.com

・2022年の3分の1が終わります。音楽と笑いとラジオと生活で混沌になっていきたい。