日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/04

・グッバイドングリーズ。よりもいが面白かった記憶があるので見たけど、どうなんだろう。精神的な相性で、大きな声でしゃべっている花江さんと梶さんは聞き飽きていたり、ちぼりというキャラの存在意義があまり感じられなかったり。95分のアニメあるある。青春は僕に向いていない。

・この2曲を回す日々。

・ドクターマーチンの夏でも履けるブーツをください。

・怒ってるふりから本当に怒ってるまでの演技すごい。

・コンテンツを見る上でのミーム汚染「いねえって」「サンプル1ですよね」「幼稚」。

・MVで演技する系。

youtu.be

・CUEについて知ってることはゼロである。