日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/22

ハードオフで8000円もらう仕事をする。

・花咲く僕らのアンサーを、BPMが速すぎる。85%でようやく叩けるけど原曲に戻したら早回しなんじゃないかと思うほど。ほぼ君の瞳に恋してないと同じマインド。

ハッシュタグつけて思想を呟くと見えてしまうから@nullとか@downとか利用するということに気づいた。

・むじ~。

・情熱スリー面白さに拍車がかかっている。オンラインサロンの内容を送って採用されたい。

・お笑いラジオで採用されたいだけなんだ。この人生。依存先が少ないと人生は終わると渋護寺で言っていたのですが、本を読めばいいでしょうか。