日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/17

・よく流れてくるKPOPの分析をしてる人。ライトファンを増やす。

新しい時代の開幕か?ILLITのMagneticの成功、LE SSERAFIMのコンセプトの変化...K-POPガールズグループたちがガールクラッシュをやめる理由 - YouTube

 

 

 

 

・運営側、出演者側に立たないとわからないことだらけなので保留。Don't be trapped by dogmaである。

 

 

 

・USGのCISのRevivalを観た。10年たって再び足を運んでいるらしいが、全部新鮮だった。というか今の主力の曲がいっぱいある。WINDOW開けるの照明演出は流石に最新のものではないか?昔からレーザーや幕みたいな光線使ってた?この曲中ずっと感動してた。instant EGOISTからの23:25いいよねー、七色のステージいいよねー。

 

 

・アイデア大全06ランダム刺激。偶然開いた本、見たものからアイデアが生まれるらしい。