日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/25 #破壊されて

M-1で破壊されてるのでダイアローグ+のBOXも忘年会もWHITE BOXも夢うつつで見た。僕は、これからも聴いて見て行くのでよろしくです!!!!
自分は新規でもないし古参でもないからいてもいなくても一緒なのかも。コアファンっていう概念はよく分からん、すまん!!!ようするに「てめえみたいなやつが一人いなくても全然大丈夫だから」と指をさして言っているのかも。
でも「破壊」したいよ。裏側の努力も頑張りも運営の意図も汲まない、CDを買ってライブに来るだけ。見せてるものに目を奪われっぱなしなんだ。ダイアローグワンの東京公演からずっと。そういう狭窄してるやつが個人的に目いっぱい堪能して人生を最高にしてやるよ。

 

 

M-1が面白くなるために自分らが出ているという本当の「俯瞰」だ。

youtu.be

 

 

・なんでも論文があっていいね。

fxtwitter.com

 

・ダウ主という謎概念。はりねずみのパジャマのネタが良かったです。賞レースのネタは見覚えがあったのでより面白かったのかもしれない。