日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/26 #納得して

M-1ネクストデイを見て最速反省会+打ち上げを見返したくなりという感じで。

 

 

M-1裏実況のラジオもあり、音だけで聴く漫才も面白い。

radiko.jp

「ウケてないかな?」と思っていたネタも楽しい。てかネタ選びに何も言うことはなく本人らが絶対に納得しているので「分析」から「罵倒」をすべきではないだろう。

 

 

・6人だ。当時は同じだと思っていたが今見ると全然違うグループだ。中途半端に裏話を知ってしまったからかギリギリ感がこんなにあったんだと気づく。まじで「人生いろいろある」わ。

youtu.be

 

 

・家主の石のような自由、年間ベストに入るかも。めちゃくちゃ体に入ってきている。

 

 

・やらないといけないことがあるので年末を駆け抜け続けて2月に年始が来そうな予感がしている。初稿から正解を叩きだす必要はない。でも令和ロマンはトップバッターで優勝してるからな……