日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/18 #あったことしか

・ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ読んでいる。面白いというかギリギリ崖から踏み外さないようにしている。

urasunday.com

マンガワンとかジャンプラとかいっぱいあって大変だよ。

 

 

・スニーカーダンクの袋を持っている人を電車で見た。実在するんだ。

 

 

・素晴らしきかな人生をアマプラで観ようとダウンロードした。映画をダウンロードなんて初めてかもしれないストリーミングでいいだろう。でも文字通り圧迫しているので早く見なければという気持ちになる。これは一長一短で圧迫してるが故に目を逸らすこともある。

 

 

幽遊白書のネトフリのやつの第一話を観た。確かにすごい交通事故である。これによってバズっている。2話にもあるだろうか。

 

 

・情熱スリーの公式本にはメールの添削があって面白いですよ。ここはフリとして弱いとかこの部分を膨らませた方が広がりがあるとか。あれ?普通はあったことしか書かないのか……