日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/16 #マフラーなので

・マフラーなのであったかくなりますね(ダブルミーニング
f:id:aoyagidw:20231216224119j:image

 

 

 

・初めた頃のログが残ってると全部人質になる。

youtu.be

 

 

・SPARKで口臭消すやつ(遠回しの悪口)が配られてたし、翌日お話し会があったおかげで舌磨きを始めたのでSPARKに行ってよかったと思う。スレッズの昔の動画を観て思い出した。

www.threads.net

 

 

・宮﨑駿プロフェッショナル面白かった。パクさん。編集の切れ味があった。

 

 

・デフ・ヴォイス、手話が読めればさらに面白そう。てか、手話で話したい。遠くの人と話せる。

 

 

 

・中動態の世界がようやくわかってきて読むスピードが上がってきた。難しい本だ。夏物語と並行して読んでいる。反出生について触れたことのない人とは非常に大きな断絶を感じるが、感じるだけである。

 

 

・毒チワワも来るなら行くよ、どこでも。