日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/13 #定かでなく

空気階段の大踊り場を見に行ってきた。stripのリバイバル公演ぶりである。あの日はデネブとスピカのオンラインお話し会もあったような気がしているが定かではない。
f:id:aoyagidw:20231113233319j:image




・ラジオのイベントの中でこれほどまでにリサーチがされ、それが面白くなるように構成されているものは少ないだろう(定かではない)。「ゲストを呼ぶ」という形式は多いが、「番組で話題に上がった人物を呼ぶ」という形式までやっているのである。




・近くにある「船見坂」の特塩ラーメンも美味しかった。生放送も聴きます。

 

 

・言うべきか迷ったら、とりあえずインターネットには書かない。定かにしない方がいいことは(インターネットを使う上では)多い。