日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/10/28_2 #いいこょく

・いいこょくでびっくりした。YouTubeのオススメにいたことのあったTOMOO。他のこょくは全然聴いてないけど、「プールのあとに食べたセブンティーンアイス」という記憶が蘇って感傷的になる。

 

TOMOO - 17【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

 

・もちろん、この「HAPPY BIRTHDAY」が一番好きですよ。

 

HAPPY BIRTHDAY - song and lyrics by AL | Spotify

 

東京03のプロフェッショナルを観た。舞台を回ってくのカッコよかったなあ。話し合ってもめてるのも素敵だ。

 

プロフェッショナルとは、楽しいを続けられる人。

 

東京03飯塚悟志さん

楽しいを続けるためには、もめるのも厭わない。

公開収録を回るラジオ、とかないんですか?「今夜も生でさだまさし」があるか。