日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/25 #ATTITUDE

・合唱したい。

ちゃんと聴くと震災について歌っていることがわかるし、それとは関係なくかっこいい。

youtu.be

「マモル」の歌。私がゴマキ、僕がマモル。

「守ってあげる」という姿勢は独善的になってしまう気がするが、学生の年代ぐらい保険をかけずにそれぐらい強引にやってみてもいいのかもしれない。

心細くて伸ばした手が どこにも触れない時

世界はとても怖いものだと思う

でも どこかに触れた時は ほっとする

そのだれかが触れるものに 僕がなれたらいいな

この表現美しすぎる!!座右の銘にしようかな。全部。

youtu.be

 

・プロント・お話し会・蔭山・プロント・シン・仮面ライダーABCマート・その怪文書読みましたか・キングオブコントの会。

昨日見た90000900000000以来、この人らは人間性を切り売りしてやべえなあとか思うようになってしまい、まともに会話できなかった。苦悩も葛藤も全部関係なく、やったこと・言ったことが自分になってるっぽい。偽物の文章力で偉そうにして、ヘラヘラ話しかけてごめんなさい。

「謝ってる自分」という俯瞰も園田さんの言うところ「ニコニコ世代」所以なのかもしれない。嫌だな〜。とりあえず、書き残すようにしている。書いている間は俯瞰から頑張って脱することができるように思えるから。

ATTITUDEについて考える。恥ずかしいことをする。

 

・シン・仮面ライダー人間性を愛せなくてよくわからないまま終わりました。

 

怪文書は文章の参考にします。この日記も怪文書だからね。

 

キングオブコントの会は、マッサージのコントが好きでした。