日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/08 #おかげで

ミスチルの映画を観た。スタジアムではなく映画館で聴くと、また違う。知らない人の「私とミスチル」が心を動かしたり、動かさなかったりし、もっとライブメインのバージョンも見せてほしいと思う。でも、人生の重心をめちゃくちゃ支えてくれた曲もあり、気持ちは想像できる。

Anyのおかげでほにゃほにゃ、

youtu.be

 

彩りのおかげでほにゃほにゃ、など。

youtu.be

まあ、どの曲を選んでも、何らかの仕方で救われるだろう。

 

・年始まだまだなのに、自分の何もできなさにひどく落ち込んでしまったので、ツイッターハッシュタグを付けて感想を呟くとかそれを消さないとか、そういうことを大事にしたいと思う。