日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/28 #大ツイート

・思ってた結果が出ないプログラム。回し続けてどこが悪いのかをしらみつぶしする。そういえば、目から血が出たときも、病院の科をたくさん回ったな。それです。

 

・顔も知らない匿名から「好き好き」言われてもしょうがないのでは?これは、真剣に考えるべきことだと思う。画面越しに恋をすることは素晴らしい。本当だろうか?目の前の人を見過ごしていないか。好意の投稿の直後に悪口雑言を投稿するのは歪んでるんじゃないか。

 

じゃあ、毎秒ツイートしろよ、ということになります。

 

毎秒できないからブログ投稿しかしなくなるのもしょうもないけどな。でも、大事な言葉は、軽々しく書くものではないという見方を、指示したくなる。1アカウントにつき、1回しか使えない「大ツイート」を実装しよう。