日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/03 #ねば活動

・やら「ねば」いけない活動のことです。

・「ブレット・トレイン」を見ました。原作の緊迫感を忘れる必要がある。回想シーン多くてスピード感がないのが嫌だったが、最後の方はドンパチしてて楽しかった。

・いや「ねば×2」した活動のことかもしれません。

昨日「痛いファン」について書きましたが、「粘着してる」痛いファンなのかもしれないと思いました。お笑いラジオの常連は面白い採用で有名になり、たとえば自分はすべってるけど被ってない採用で有名になっていく。

・やはり自意識が過剰になっているのでこうやって生きるべきなのかもしれません。

菊を采る東籬の下、悠然として南山を見る