日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/06

・言えな面接。ワイは面白くないし、しゃべりがとっ散らかっていく。構成が甘い。漫才やコント見てるだけじゃダメなんだ……

・史上最強に面白い。

【タイマン】真空ジェシカ・ガク × トンツカタン森本 - YouTube

真空ジェシカのラジオが一日中ありました。日曜サンデーとちょいさき。怒られにめげずにやっていってくれ。まあ両方ともまーごめOKラジオだったので参考にならないのかもしれない。川北さんのまーごめに対して丁寧にガクさんがツッコむようになった気がするので初心者歓迎になりつつある。慣れるまで怖いという意見に、たしかに……と思うなどした。

・すべったら怒られるって何なんだ。つまんないと怒られるって何なんだ。つまんないと思う「それ」と自分の心との対話を大事にしたい。怒っていてもしょうもない。

・DIALOGUE+1のサイン。システムがしっかりしてるリミスタ。10文字以上のニックネームもフリガナに入れてしまえばいいようだ。

・ずっと正月を見てから、ファンでなくなることの怖さが払拭されつつある。コンカフェで築き上げた人間関係は、220枚のポイントカードは、いらなくなって、捨ててしまっていい。僕らは出会い直せるのだということ。ファンとして全通して全リプして……とかでなくなっても人生は続く。