日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/28

・1/26のCUE&A水曜日「人生とは下りの自動階段のようなもの」

・ぼくは、自分が報われるためにファン活動をやっている。美しい応援をする2021、自分が満足できる2022。美しいだけじゃ無理である。

・おもしりも花咲くも卒業したいけど、聴くたびに発見があるし感動をしてしまう。

アルセウスが発売しとる。

・おじzoom見た。D+が信頼そのものになりつつある。オモコロで聞いた「それぞれ最悪の部分がある」という言葉を肝に銘じつつ、信頼したいですね。

・CUE4話。踊りの練習ってできない人いるよな。自分もそうかもしれない。「他人を変えるには自分を変えないといけない」と言われても難しいよ。だからダイバリオンになったりした。天童悠希さんの「飯」がつなげたので、美味しい食事を共にするのは大事かもしれない。スタートラインはここである。

・レッスンですから、踊れない人も踊れるようにやってるわけです。そんなに難しくないことを課している。だから、身体的というより精神的なところがでかいのだろう。難しいことをやらせてたら、踊れないのも無理がないので。そこは今回の問題ではなかった。

 

・ドラムの動画にハッシュタグをつけてみよう。それは悪いことではない。