日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/05

・海を見たり、ギターを弾いたり、音楽を聴いたりした。理想の休日はこれである。

・面白かったです。

スカパラの会いたいね聴くと感動する。最近は「会いたい」と思う瞬間が多い。ビバラから日にちもないのに違うセトリをやっていたユニゾンビジランテからエアリアルエイリアン、世界はファンシー、マスターボリュームの怖いゾーンをフェスで聴くのが好きだ。野外でしか味わえない静寂。
ん?ネネヒエダのストーリーの後ろにワイ将のギターケースがある。一生できないことの一つが、ネネヒエダと

JAPAN JAM 2022の感想をしゃべる

になりました。当然、俺は俺の周りの人としか雑談できない。20秒の顔合わせで雑談をする人たち。

若林正恭氏の「~卒業見込」を読み終えた。これを書いてる人のしゃべりが好きになるのって当たり前ですね。n=1の体験談を、過剰に自分に当てはめるのはやめときますが、ちょっとだけ、自分の行動範囲を広げられるようになった気がする。
社会はずっとそこにあって、自己ベストを更新し続ける自信があれば参加していいらしい。

・思い出の曲。

open.spotify.com