日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/27

・BADモードの言葉使いやすすぎてネットのおもちゃになりつつある?気分が落ち込んだ時に「○○モード」ってみんな言ってるかもしれない。まだ大丈夫なら使っていきます。「瀕死モード」「ダジャレモード」「尖りモード」

・悶々とせず、大声を出す。不思議なことに昼間の気分が悪く夜の方が良かったです。CUE&Aとモープッシュのおかげ。ラジオが僕を救ってくれる。

・CUE&A木曜日久しぶり。ちょっと良くないダジャレだったかもしれない。投げっぱなしはよくないです。採用してくれてありがとう、だけどいまいち面白くならなくてごめんなさい。

・モープッシュひとり会。サスペンダーズ生みの親。よせけんね。セクすば家で叫ぶのはコンディション悪そう。

 

・適当に書いて提出するしかないンゴね。