日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2021/12/29

・X-DAY。受け取ったけどまだ読んでない。様々なところでのX-DAY。

・ライブハウスでカバーバンドを見る。知り合いなので「いいね!」という感想だらけの楽しい時間。

 

「I pray for you それじゃ、またね 君の旅が どうか美しくありますように」

 

「今日もどこかで笑ってるかな」

 

・CUEandAの4人回、ラジオネネ。両方とも、心が動き、動いてる自分に驚いたりした。結婚観を聴くと、自分のしょうもなさ─それは自傷癖に近い─に落ち込むし、好きなことを仕事にするには?夢をあきらめることとは?という話を聞くと、好きなことをするしかないし、嫌なことって実はなくて……これも逆張りである……とモヤモヤしてしまう。

 

・人生って夢へと一直線!みたいなものかどうか分からない。やりたくない仕事をしていても楽しい瞬間があるし、楽しい仕事をしていても嫌でしょうがない時があると思う。死ぬまで失敗だったか分からんと思うのよ。お前の歩いてきた道だけがお前の人生で、お前しか人生を歩けないのだから。そういうことを考えるのはぬるい?ぬるいのは快適なので、すいません。

 

・結婚観はどうでもいいね。そんなに要素で結婚しないし。もっとぐちゃぐちゃな感情のまま結婚してしまうだろうし、しないままなんだろう。

 

岸辺露伴ラスト。捨てない人。