日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2021/12/28

CDJ。いろいろ見る。やはりユニゾンのフェス対応は肌に合っている。MCって全然いらないし、声出したいよな!!とか言われても別に……まあ、知らないバンドを見ると頭が活性化されてよい。

 

・ラジオメールは話芸を参考にすべきだよな、という尖った思想が個人的に流行っており、情報のメール、プレーンな感想のメールが書けなくなっている。いつか戻ってこれると信じてはいる。

 

・CUEandA火曜日の大喜利のコーナーは全然向いていなそう。選ばれる回答というより、読み方が微妙なのかも。パーソナリティが面白いと思っていない物を読んでもしょうがないし。

 

・リプ返って何なんだ。

 

・ファン活動において、僕は報われたくてやっている。でも、この一年でやってきたことが報われなかったので、楽しいことだけする。距離感を間違えず、気持ちのみで動くということ。自分を救ってくれるのは、回り回って自分だけ。

 

・ダイアローグBOX。YouTubeTikTokのアナリティクスに納得した。僕が初めてちゃんと見たのも内山さんのバトルだったから。格付けも面白い。信頼の大人、企画。