日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2021/12/25

・三日坊主の日記に、なっていない。

・CUEandA金曜のノリを掴んでいない。outlookのメールが送信済みアイテムのところで全部「????????」ってなってて怖かったです。

・モープッシュ滑り込み一通。

・クリスマスのSSR公開収録がありました。さらっと終わった。1時間のイベントをコンスタントにやっていくという商売形態は結構いい感じ。

・呪術の映画をIMAXで観賞。90分強ぐらいかな?全然飽きなかった!!!音楽、映像。五条先生が出てくると泣きそうになってしまったし、「純愛だよ」という乙骨くんのセリフにはほぼ泣いていた。一途のギターリフがかっこよすぎる。逆夢については聴きこまないとわからなかったが……

・俺ほので一通。ハンドルネームで選んでると思ってたから意外である。でもゲスト回なんで知らんくても読まれるのかもしれない。

・ダイアローグのはっちゃけダイアローグクリスマス!と配信とライブの無料公開。こう、止まらないでいてくれると追いやすい。なんかどこ見返せばいいかとか、ここを見ろみたいな情報を追いたい。