日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/25

・東京ドーム後のオードリーANNも面白かった。いつもより少しテンションが高い、打ち上げ放送のような。ライブビューイングの様子に触れたり「聞き入る能力の高さに感動した」と語ったりしていて、細部を見逃さないな〜と思う。どこまでも見られている。

 

 

 

・「雨と風と湿気に負けない前髪!」みたいな動画が関連にいっぱい出てくる。くせ毛によるロールモデルも必要だよな。ストレートがかわいい/かっこいいみたいなドグマを超えろ。「雨でうねって素敵だよ」と言ってあげるよ。

 

 

 

・訂正可能性の哲学面白くなってきた。ルソーの読み解き方、AI至上への応答。