日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/12

・ナルハタタヒメ討伐するで、ランスで(もちろん俺らは抵抗するで、拳で)

 

 

・槍とか大砲とかを駆使すれば余裕、出来ないとヤバい。そういう機構が重要なクエストが随所に現れて面白かった。ラオシャンロンみたいなのはいないのかな。乗りたい。

 

 

・HR20にあげろと言われているがそろそろ本を読みたい。HR50がラスボスらしい。達成感など抱いている場合ではない。でもセレクトクエストじゃないと少し億劫だ。これって「やれと言われればやる」みたいな性質が顕現していて興味深い。黄色い家と訂正可能性の哲学が目の前に積まれている……

 

 

・まじかっこいい。活動休止している。

Pechiku Off Of McCoy's Dragon ‑ 曲・歌詞:Sajjanu | Spotify

 

 

・踊り場が40時間かけて収録していた。遅刻をうだうだ言い訳するもぐら。正論で詰めるかたまり。避けるもぐら……時間が解決する。

 

 

・猫ミームばかり関連動画で出てくるよ。Giorgio Moroderミームばかり出ていた時代もある。YouTubeでこうなら、きっとTwitterのおすすめばかり見ている人は炎上案件で頭がいっぱいだろうな。

【吉原】ダウ90000の日常(ダウ90000900000000編)【猫ミーム】 - YouTube

Giorgio Moroder / Daft Punk - Giorgio by Moroder - live - YouTube