日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/13

・絶対観た方がいいよ~(ヤス)

mitsume Live "Recording" (2022.2.26 at Otemachi Mitsui Hall) - YouTube

 

 

・「理論的じゃなくて論理的だろ」と言えるぐらいコンテクストを共有できているとよい。

 

 

・海外のDJイベントでのVJは巨大謎構造物が出てきて面白い。もはや笑ってしまう。

Deep Tech Minimal on Instagram: "Highlights from Afterlife Medellín 🇨🇴 ๏@haroldvelez1996 | @dante.meene"

 

 

BRUTUS睡眠特集でクリスチアーノロナウドが90分睡眠を5回やるとか藤井聡太二度寝好きだとか書いてあったが一番覚えているのは髙木昌平が「2冊を並行して読むと勝手に脳が結びつける」と言っていたことである。真似して黄色い家と訂正可能性の哲学を同時に着手した。物語は引き込まれるが哲学書は振り落とされないようにしないといけない。なるほどね、家族はルールを共有していて外部とは「訂正」によってのみ交流するのね。子供と家族的な集団を黄美子さんは作っていたのね……繋がりそう。

 

 

・「オタクの中で自分はマシだと思っている奴の髪型」←そんなこと言うなよ。

テレビスターになるために!「ケムリの髪型を考えよう」【令和ロマン】 - YouTube