日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/09

無印良品ユニクロを見て回った。後者の方がスーツを飾っている場所が白っぽい。おそらく品質は似ているのだろうがイメージだとユニクロに軍配が上がった。

 

 

・間違っているかもしれないことを書いてしまった。配慮も足りない。消すべきか残すべきか。匿名だが捨て垢ではないので責任は取ることができる。読んでないが「訂正可能性の哲学」ってそういう本か?注文しておくか。訂正する力という本もあるらしい。

 

 

・最近はモンハンライズばかりやっている。買った本はそのまま。レイア装備を揃えた。ランスを扱っている人で一番ガードをミスっているのが、この私。回復薬グレートを大量消費。ハチミツ欲しい。秘薬はお守り。実際には飲まない。いにしえの秘薬もしかり。冷凍都市の暮らし、行方知れずのあいつ、いつの間にか姿くらまし。

 

 

・berealって衰退してるの?ちょうどやる世代ではなかったのでわからない。OffTopicは半分以上何言ってるかわからない。

#198 古いフォーマットの新しいバージョンを作る - Off Topic // オフトピック | Podcast on Spotify

 

 

・あのちゃんのYouTubeを見ていたら後ろに牛がいて、どうやらピンクフロイドのジャケットらしい。絶賛されているのは知ってるので聴いてみたら23:41あったよ。

Atom Heart Mother ‑ 曲・歌詞:ピンク・フロイド | Spotify