日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/16

ポケモン下手なので普通に瀕死になってポケセンまで戻らされたりする。こういうリスクヘッジが鍛えられる。読書も映画も危機管理しなくていいから……。ボタンはスター団の何なんだ(wikiを読んだが実況は見ていないのでニュアンスだけ知っている)??

 

 

 

・広義のアニソンを聴いている。いい曲だと思ったらONIGAWARAだった現象がありました。鈴木みのりさんの曲。

アニソン派!楽曲アワード2023【ノミネート楽曲】 - playlist by Cha | Spotify

 

 

 

・アリアスター監督ってまだ2作しか日本で見られないんだった。卒制の作品も含めると3作になる。日本の捉え方、

滞在中、1日に一回は「なんなんだこのルールは」「細かすぎる」という気持ちにもなった。とにかく融通がきかない。しかし、それこそがこの国の魔法と美の源泉なのだろう。

みんなのトラウマ製造機 アリ・アスター監督の眼差しに映る冬の日本、写真と手記で綴る写真日記

 

 

・サコサイン会で自分史上最長の投稿が読まれていた。まだギリギリシューターでいられる。GERAをめちゃくちゃ嫌っている人がおり調べてみたら問題が起きていたらしい。知らないことに目を瞑り続ける。

 

 

 

・ジャムムが奥野香耶さんのキャラクターを出すようだ。えちごひめジャムムのサツキはどうしていますか……?東京メトロ、頼むで……